2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

お薬ストップ♪

 アンジーのお腹の調子も、どうやら持ち直した様子 
お薬無しで4食、ごはんを食べました。
この調子が続いてほしいものです。
今のフードは、ヒルズのz/dっていう、結構良いお値段のフードです。
でも、お薬を飲み続ける事に比べれば、多少、高くても構いません。
これに決まるまで15ヶ月位の間に、かれこれ10種類近くは試したかも・・・。ホント、ドッグフードって、種類多いわー 

多分、何ヶ月か食べ続けると、また別のフードになる可能性はあるけど、3kgを3袋食べたので、今まででは一番合ってるようです。


体に悪いところが無く、月イチくらい下痢になるだけなら、
合うフードを食べれば問題なしだもんね・・・。
人間だって、その程度はおなか壊すし、体質に合わない食べ物の一つや二つあるし。
私は最近、柑橘類とかキウイとかトマトがダメ。
好きなのに、食べるとピリピリするんです・・・
トマトソースは平気なのよねぇ。

とにかく、健康一番!!
体重が4kg台までいった時は、ちょっと恐かったけど、
今は、6kg!!
多いと6.2kgなんてことも!
もりもり食べて、
元気に跳ね回って、
ず~~~~っと、
い~~~~っぱい、長生きして欲しい 
天使☆サーニンの分も・・・。

がんばれ アンジー!
もうすぐ、お誕生日だから、
このまま、順調なら、おいしいケーキ食べれるよ 


entry_footer
entry_header

COMMENT

下痢のせいで4キロ台まで・・・大変だったんですねぇ。お腹がとってもデリケートなんですね。
ありがたいことにねねは健康体で下痢も1度しかしたことがないです。
確かにフードは多種多様で選ぶの大変ですよね~。
来月、楽しい誕生日が迎えられるといいですねー♪

トラコさん

ねねちゃん、健康優良児なのね。
うらやましいです。
アンジーも下痢以外は特に悪い所も見つからないんですが、
一晩に5回もトイレに行った時は、ほんと参りました。

モー、健康でありさえすれば、どんなにやんちゃでも許すって気分です。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
