2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

トリミング

 今日は、ドッグウッドでトリミングでした。
おなかの調子がいまいちで、ずーっと連れてってなかったけど、
最近落ち着いてきてたので、久々に行ってみました。
暑いので、さっぱり・すっきりとカット!
耳の毛もなかなか伸びないので、いったんリセット。

s-P1000672.jpg

あら! かわい~~~  
男の子なんだけど、ワンピース着せたいワー

親ばかで~す すんません 

entry_footer
entry_header

COMMENT

フミエさん、こんにちわ~(=^▽^=)

遊びに来ちゃいました。

アンジーちゃん、可愛い♪ 女の子みた~い♪
ウチの女共はママ以外は、みんな顔キッツイので羨ましいです。

お腹の調子はどうですか? バスにぃちゃんとしんちゃんもよくお腹緩くなります。

毎日暑いのでアンジーちゃん共々体調に気をつけて下さいね♪

間違えちゃいました

フミエさんじゃなくって、フエミさんでしたね(^_^;)

お名前間違えてしまってごめんなさい。

はじめまして!
福島に住んでいる新米のシュナ飼いです★(と言ってもシュナが来るのは17日なんですけどね…名前はバロン〔♂.3ヶ月〕と申します)
アンジー君のことは同好会で知りました!アンジー君可愛いですね(^w^)♪

あの、良かったらお友達になってくれませんか?!
まだまだわからないことだらけなんでいろいろ教えて下さいッm(_ _)m
。+★よろしくお願いします★+°

P.Sバロンが来たらホムペつくるつもりなんで良かったら来て下さい♪

まるこ。さん

ようこそ、お越し下さいました。
来てくれて、とてもうれしいです~

アンジーは飼い主のしゅみで、着々と乙女系に育っております。

バスにぃちゃんは、スプーンでご飯を召し上がる王子様でしたっけ・・・?
まるこ。さんの所には、たくさんワンコがいるので少しずつ覚えるね ♪

ささぼんさん

はじめまして!

17日ですか!もうすぐですね!
楽しみ~! ワクワク ☆
こちらこそ、お友達できるのは、大歓迎♪
会社勤めなので、コメ返事が遅くてすみませんが、どうぞよろしくです。
HPできたら、ぜひ教えて下さいね!
お待ちしてま~~す。

ありがとうございます!!
嬉しいです★

私もコメが気まぐれになってしまうかもしれませんがよろしくおねがいします(^∀^)ノ

はい!(まだまだなHPですけど)すぐお知らせしますッ*゜

はじめまして。同好会から来ました。
トリミングでスッキリですね~。
女の子かと思ったら男の子なんですねw。
ワンピースも似合いそうですね~。

トラコさん

ようこそお越し下さいました。
返事遅くてすいません・・・
久々のトリミングです。
本当は耳の毛をポンポンにしたいんですが、細いから丸っこくならないんです。

更新ものろいけど、こりずに、
また遊びにお立ち寄り下さい。

初めまして☆

フエミさん、始めまして♪
トラコさんのブログから飛んできました。
ウチもドッグウッドさんでトリミングしてもらってます(´∀`*)
また、遊びに来ま~すi-237
フエミさんもよかったら遊びに来てくださいね♪

かりんママさん

はじめまして!
わァ~!
ドッグウッド仲間ですか!
うれし~~!
もしかして、すれ違ってるかも・・・ですね。
今後ともよろしくです ☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
