2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

今日は午後から ラン♪

 今日のアンジーは大忙しでしたヨ。
午前中は、ウンPを持って、獣医さんへ。
今日は、ものすごく混んでて診察まで待ち時間1時間位かかりました 
次からは、日曜日は避けた方が良いかもな・・・
今回も、虫さんは見つかりませ~~ん 
薬は抗生剤を休んで、大腸炎の薬1種類になりました。
フード z/dの3㌔を購入。体重 5.85㎏。
診察が終わり家に帰る頃には、お日様がポカポカ 
急遽、風の草原に レッツ ゴー
やっと、やっと、念願のランです。
風の草原に着き、ランで受付をすると、ちょうどしつけ教室が始まるところだったので、まぜてもらう事に。5ワンコの参加だったので、それぞれのワンコの気になる点に沿って教えてもらえたので、とてもわかりやすくて良かったです。
アンジーは、興奮しやすいので、まずは、どんな時でも呼んだら来るようにする練習方法と、郵便屋さんとかピンポン音とかにすぐに吠えちゃうので、それを直す訓練方法を教わりました。これからがんばって実行してみたいと思います。うまく出来ると良いけど。
しつけ教室も終わり、リードをはずしてあげて、ようやく解放されたアンジー。
しばらく跳ね回ってました。
やっぱ、写真がヘタッピだけど、今回はあえて下手な写真をアップする事にしました。
今後の上達具合がわかるでしょ 

カメラの前を駆け抜けたアンジー
s-P1000582.jpg

草っぱらをジャ~ンプ
s-P1000584.jpg

s-P1000585.jpg

望遠にしてたら、突然近くに来た!
s-P1000588.jpg

という感じで、今日のところは、まともな写真はありませんでした~ 
次、がんばりま~す!
昨日の雨で地面はぬかるんでたので、帰ってシャンプー。
今はグーグー大いびきで爆睡 
忙しかったけど、楽しい1日でした 

entry_footer
entry_header

COMMENT

はじめまして

はじめまして・・・でいいですか。
我が家の愛犬はキャンディーです。
毎日アンジー君の前の通りをリードをぎゅんぎゅん引っぱりながらお散歩してます。
アンジー君のお腹の具合、大丈夫ですか?
風の草原、行ってみたいなと思ってます。と思ったらもうすぐ梅雨入りしそうですね。

余談ですが・・・。
こちらへは「宮城川崎.com」のリンクから来てみました。イー・モバイルはISDNに比べて超ー快適ですよ。

しゅなぱぱさん、
やっぱり、そうでしたか~v-411
ステキなHPですね!
パソの事、チンプンカンプンなんです・・・。
今度イー・モバイル教えて下さい v-421
お庭もぜひ、見せて下さいね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
