2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

芭蕉庵

 芭蕉庵に行って来ました。
温かいおそばが食べられるのは、3月までなので、早く食べに行こうと思っていて、今日やっと行く事ができました。
11時半頃到着して、すぐに入店できました。この時期は並ばずに入れるから良いですね。
アンジーは、車中でお留守番。
運転中はポカポカ暖かくて、つい、冷たいおそばを頼みたくなってしまったけど、お店の周辺にはまだ雪が残っていて涼しかったので、予定通り温かいおそば 肉そばを頼みました。芭蕉庵で、初めての温かいおそば。甘いそばつゆで、おいし~  
お肉がいっぱい。紅しょうがものっています。
いつもは、全そばセットばかりでしたが、こちらの方がおなかいっぱいになった!
芭蕉庵 肉そば

それに、大好きなそばデザート。
芭蕉庵 そばデザート

母は、二八そばセットを注文。
芭蕉庵 二八そば

ふぅ~ おいしかった。満足、満足 
これだから、他所のお蕎麦屋さんには、行く気になれないんだよネ~。
さて、今度はアンジーのために、遊びに行きましょう!
七ヶ宿ダムの公園、人がいなければ、ノーリードで走れるんです。
さてさて、今日は・・・ 駐車場がらがらです。
虫がつかない様にハーブの虫除けをスプレーして、
さあ!アンジー、いってらっしゃい!
七ヶ宿ダム

ゴーゴー 
s-P1000478.jpg

うれしそうだね~ 
s-P1000479.jpg

呆れるほど、駆け回るんで、さっぱり写真が撮れません。
やっぱ、ドッグランに行きたいね~。来週病院に行って、治ってたら行こうね。

たくさん、走ったあとは、コーヒータイムへ。
七ヶ宿から1時間ほどのドライブで遠刈田のフォーシーズンパストリーに。
今日は陽射しが暖かかったので、外のテラス席でワンコOK 


ティラミスとコーヒーで一服。
s-P1000487.jpg

母が店内でパンを買っている間、のんびりまったりしました。
良いお店ができて良かったね~、アンジー 
今度はパスタランチに来ようね。
今日は、たくさん遊んで、食べて、盛り沢山の1日で、家に帰って爆睡でした。

entry_footer
entry_header

COMMENT

楽しそう!

こんにちはv-82
昨日は楽しそうな1日でしたね!
オソバもテラミスも美味しそう・・・v-218
写真見ただけで食べたくなってきちゃったv-10

ハナさん。
おいしかったですヨ。
我が家では、ここのお蕎麦やさんに、年に2~3回行きます。車で1時間半程かかるけど、全そばという十割のお蕎麦が大好きなんです。

おじゃまします♪

お言葉に甘えておじゃましました♪
いつもご来店ありがとうございます!それにしても写真を撮るのがお上手ですね!我が家のメニューながら、感動してしまいました(笑)

ところで…アンジーちゃんめんこいですね☆我が家もみんなわんこが大好きなので、一度アンジーちゃんと遊んでみたいです♪
春になると、我が家のじろー君(柴犬2歳)をお店の横の川原沿いに連れてきますので、良ければ遊びに来てください♪
それでは、おじゃましました☆★

芭蕉庵さま。
お仕事お忙しいのに、遊びに来ていただきありがとうです。じろー君ですネ。新緑の頃にはまた行くので、その時はぜひ遊んで下さい。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
