2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

越後秘蔵麺 無尽蔵

 今日のランチ。
 イオンモール名取エアリ無尽蔵ラーメンを食べてきました。
 エアリは会社から車で5分なのでちょくちょく行ってますが、無尽蔵は初めて入りました。お店に行ったのが11時半と少し早かったため席が空いていたのです。 
 豚骨醤油スープの細麺を注文したんだけど、運ばれて来た麺を見て「ん?これが細麺?」と思う位の太めの麺でした。太麺はかなり太いってことなんだろうな~。
スープは、あっさり・普通・こってりから選べて、今回は初めてなので、普通をチョイス。
とてもおいしかったです!残さず飲みほしました。私にはほどよいこってり感で、これ以上こってりだとだめかもしれない。
 ここの麺はポリフェノール入りで体にいいんだそうです。そのせいかどうか、年配のお客さんがやたらと多かったような・・・気がしました。
 鶏ガラスープラーメンがあったので次はそれを食べてみたいな 


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
