2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

トリミング中に日帰り温泉

 そろそろアンジーのトリミングをと思い、ドッグウッドに連絡をしてみたら、日曜日に予約が取れたので、行って来ました。そして、その間に飼い主たちは、日帰りで遠刈田温泉へ行こうと、急遽、大忠へ昼食付きのプランを予約しました。
 トリミングの予約は午後1時でしたが、午前中にショップに預けて、速攻で遠刈田へ向かい、12時少し前に大忠に到着しました。
ところで、この日は、急に決めた温泉行きであわてて仕度をしたんです。
デジカメもちゃんと持って行ったんです。
そして、お料理が運ばれてきて、まずは写真を・・・と思ったら、なんと、  SDカードが~、入ってないじゃあないか~!!!
 ブログを始めて3ヶ月過ぎたのに、なかなか、おいしい物の紹介が出来ないなぁ・・・。
でも、おいしいランチを食べ、温泉でのんびりして、満足です。つい、「ごくらく、ごくらく」と言いたくなりそうな気分。日帰りで入れるお風呂はひとつだけでしたが、リンゴ風呂でした。お湯は最初ぬるくて、体が温まるまで少し時間がかかりましたが、その方が長く入っていられて良かったかな。 ここの温泉街は、いつも素通りばかりで、車から見てはいたものの、歩くのは初めて。雨でなければ、少し散歩でもしたかったけど、残念でした。
アンジーがトリミングで頑張ってる時に悪いわねぇ。
今度は、アンジーも一緒にお泊り温泉に行こうね。
帰り道は、フルーツラインでリンゴと白菜を購入。アンジーの待つショップまでは1時間のドライブコース。
トリミングしたての写真も載せたかったけど、SDカード無しなので、残念。
かわい~くなったアンジーと帰宅です。アンジーは5時間も家族と離れていた分、べったりでお休みです。

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
