2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

十数年振りに・・・

十数年振りに、ディズニーランドへ行って来ました 
12月13日~14日の1泊2日で、泊まりはサンルートプラザ東京。
朝は始発の新幹線 
25周年記念&クリスマスなので、大混雑を予想して、少しでも多く遊ぶため、始発にしました。
ワンコを飼ってからは、車でばっかり出掛けてましたので、新幹線に乗るのも久し振り。
始発って満席なんですねぇ~~。びっくりです。
舞浜駅に着いたら、まず最初に、ウェルカムセンターへ。
ホテルのカウンターで2DAYパスポートをもらい、荷物を預け、身軽になったら、ランドへGO!



一日目は、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、エレクトリカルパレード、スペースマウンテン。
プーさんは、ファストパスで取れた時間が16時だったので、一旦ホテルにチェックインして出直しました。実は、私は、子どもの頃からのプー好きで、我が家にはアンジーより大きいぬいぐるみが2匹います。しかも、名前まで付けてます。小さいぬいぐるみも山ほどいます。なので、初めてのプーさんのハニーハントに、ワクワクでした。ところが、乗ってみれば、期待が大き過ぎたせいか、思ったほどでもなかったかな~~って感じ。スペースマウンテンが、やっぱ、一番好きかな。

s-P1010103.jpg

二日目は、あいにくの雨 
イッツ・ア・スモールワールド、アリスのティーパーティー、ホーンテッドマンション、ミクロアドベンチャー。雨が激しかったので、ジュビレーションパレードはあきらめ、ランチにしたんだけど、食べ終わって外に出てみたら、なんと雨が上がっていて、パレードの真っ最中でした。
半分でも、見れて良かった~~ 

s-P1010121.jpg

確か十数年前、建設中だったのがスプラッシュマウンテンだったので、今回は初めて乗れると思っていたんだけど、雨のためにあきらめました。一日目に乗っておけば良かったな・・・。
残念だけど、今度のお楽しみに残しておきますという事で・・・。
最後に、たっぷりのお土産を買い、クリスマスツリーの前で写真を撮り、帰途に着きました。

s-P1010124.jpg

今回の自分用おみやげ 
来年の干支の牛さんプー、雪だるまプー&ピグレット、プーのストラップ。ハニー味のポップコーン。

s-P1010170.jpg

ちなみに、ポップコーンを買うのに並ぶとは驚きましたヨ。私は空いた時にササッと買ったけど、多い時は30分は並んでた様です。帰りに一杯にして帰りました。ハニー味はキャラメルほど甘くないので、アンジーにも特別にお土産としてあげちゃいました 



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
