2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Happy Birthday アンジー ☆

今日は、アンジー 2歳の誕生日。
ひと足早く、19日にドッグウッドBirthday Party が開催されました。
とても良く晴れた青空のもと、アンジーの兄弟姉妹のうちの3匹や
他のドッグウッド 10月生まれのワンコ達が集まりました。

「2歳のケーキ たのしみ~~♪」
s-P1000911.jpg

アンジー兄弟の他にも、ドッグウッドで10月に生まれたシュナ・トイプー・ダックス達でテラスはワイワイにぎやか。
こちらは兄弟犬のブラックのシュナちゃんです。アンジーと違ってとってもおとなしいおりこうさんです。もう1匹のきょうだいの女の子は、残念ながら写真が撮れませんでした。
s-P1000910.jpg

ワンコ用の手作りケーキとプレゼントが用意されていました。
今年は、10匹以上のワンコが参加です。みんなでわけっこします。
ケーキに書かれた数字は10月生まれの10ですって!
s-P1000916.jpg

アンジーの分が来ましたヨ~ 
s-P1000918.jpg

ちゃんと、「待て」をしてから ・・・
「よし!」の「よ」まで言ったら、がっつき!!
写真を撮る間もありませんでした 
s-P1000920.jpg

スプーンを使って食べておくれ~~
おひげが汚れるのよ 
人の言う事なんかおかまいなしに完食。
お皿も、きれーにツルピカ 
s-P1000921.jpg


最後は、おすまし。これが2歳のお顔です。

「もう、りっぱな大人でつ!」
s-P1000926.jpg

ここ暫くは、おなかの調子も落ち着き、体重は6kgをキープ。
なんとか、健やかに成長してくれて、2歳のお誕生日を迎える事が出来て、とってもうれしいです。

これからも、アンジーらしく楽しく元気に1日1日を過ごせますように 
願いは、それだけ。
アンジーと一緒に暮らせるキラキラの日々に、感謝・感謝 
アンジーから、たくさんの笑顔をもらって、
しあわせをもらって・・・。
これからも、ず~っと、ず~~~っと一緒にいようネ 

entry_footer
entry_header

COMMENT

おめでと~~~~☆

アンジー君2歳のお誕生日おめでとうv-10
2歳の一年、健康に楽しく過ごせますように☆

ドッグウッドって、まだ行った事ないんですよ~v-239
兄弟犬とか毎年会えるなんて羨ましいです♪
チャーリーは、兄弟犬の詳細判らず(涙)

ケーキ美味しそうだぁ~♪
そりゃぁ 一気に食べちゃうよね~v-274

みーやんさん

ありがとうございます!
無事、2歳を迎えホッと一安心です。
この調子で、健康になっていってくれて、
もうちょい、リーズナブルなフードも食べられる様になると、うれしいんですけどね。

チャーリー君は、ハウディに登録してたんですよね?でも、わからないんだー。
いつか、兄弟が見つかると良いね。

ドッグウッドはランチしながらワンコ達を遊ばせられて楽しいですよ♪ 
(値段はちょっと、お高めだけど・・・笑)

アンジー君おめでとぉv-22
これからも楽しく過ごしてねe-266
そしていつかバロンと遊んであげて下さいe-320e-420


ケーキ。。そりゃがっついちゃいますよねe-313
シュナはお髭が大変ですからねe-329

おすまし写真ステキですe-415

ささぼんちゃん

ありがとう!
ホント、いつか遊びましょうね!

今日は、風がびゅーびゅーで、
落ち葉が空を飛んでます。
ランもそろそろ寒くなって来そう・・・
あと何回行けるかな!?

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
