2007-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

今年最後のブログ

今年も残すところ、1時間ほどとなりました。
いろんな事がありました。
2月にアンジーが我が家にやってきてからは、あわただしく、本当にあっという間の1年でした。仕事が終わるとどこにも寄らず直行で家に帰る毎日は、早くアンジーの顔が見たい一心で、ただひたすら、車を飛ばす。楽しく、明るく、おもしろく過ぎた日々。
私は、10月に親知らずを抜いた後の神経がまだ、完全に元に戻らないのが、ちょっと、不安だけど・・・。
アンジーのおなかの調子もいまいち落ち着かなくて、ちょっとやせ過ぎなのが、心配。
でも、元気いっぱいに走り回ってるので、私も元気をわけてもらいます。ワンコって、すごいネ。振り返って、そこにいるだけで、こちらの気持ちが暖かくなる。
今、紅白で秋川さんの歌が始まりました。
去年、サーニンを想い、何度も涙を流した歌。千の風になって
サーニンは、今は、虹の橋で元気に駆け回ってる。きっと!
アンジーには心から感謝です。悲しみから、救ってくれたアンジー。
来年もよろしく!!
楽しい日々を過ごそうネ!
お正月には、初めての温泉旅行も予約済みです。楽しみです。



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

じゃがポックル いただきました~!!

 今日、会社で思いがけずうれしい事が!!
なんと! あの、幻のお菓子 「じゃがポックル」をお友達にいただきました 
キャアア~~  うれし~~~ 
ネットで毎日少しだけ売られているのは知っていたけど、我が家は山に囲まれた場所で、いまだにISDNしか使えないので、10秒とかで売り切れるようなものには手が出なかったんです。
それが、突然 「おすそわけで~す」 と、届けられたんでうれしくてブログにアップしました 

じゃがポックル


entry_footer
entry_header

ちょっと早いけど、X'mas ☆

 我が家のX'masは、イヴイヴの昨日。ケーキを切って、食べる位なんですが・・・。
なぜかアンジーにだけは、プレゼントもあります。今までは、前にいたサーニンのベッドをそのまま使っていたので、新しいベッドを購入。入って良いよとも言わないのに、当然のように、自分のベッドとわかるんだね~。あごのせもぴったりサイズでした。素材にこだわり綿100%毛布の物を見つけました。
X'mas

それから、冬用コートもプレゼントです。フード付きですが、かぶせると、固まってしまい面白い 
コートなので普段の洋服よりワンサイズ大きめを選んで注文したのが、大正解!!おしりまで隠れる丈で良かったで~す。
X'mas

そして、ケーキがこちら!
イオンモール名取エアリで買って来た、ワンコ用ケーキ。ちょっとクリームをなめてみたら、甘味というより、塩味のような???  しょっぱいわけではないんだけど・・・。まあ、アンジーが好きならそれでOKですが・・・。
X'mas

すんごい姿勢の良いおすわりです ◎
もちろん、おいしい物をもらう時だけ・・・ 
X'mas

でも、1個は多過ぎて、アンジーはすぐおなかを壊すので、写真を撮ったら半分に減らされました。残りは、今日のおやつにあげるから、お楽しみに~。

entry_footer
entry_header

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな同好会の会員証ができました!!
会員番号1299番だって!!!
次に会員になった人で1300人なんだね。
でも、宮城県は5人・・・。
我が家の通り沿いだけでもシュナちゃん3匹いるのになあ。

パソコン初心者の私が、ここまで出来たなんて 
「自分で自分をほめてあげたいです」 っていう言葉はこういう時に使うんだなぁ~
entry_footer
entry_header

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな同好会に会員登録しました。
会員証が届いたら、ブログにのせたいと思います。
宮城県で登録しているしゅな飼いさんは、私を含めて5人しかいなくて、少し寂しいです。
いつか、オフ会とかできたら良いなぁ~。

entry_footer
entry_header

アンジーとの生活は・・・

 アンジーとの日常を綴っていこうと始めたブログだけど、月~金曜日は仕事なので、一緒に過ごす時間は、朝の一瞬と夜の4、5時間と寝てる間だけ。土日はずっとべったりしてるけど。
 計算はしてないけど、きっと1年のうちで一緒に過ごすのは、4000時間か5000時間かってところかな・・・。
 ブログのネタになるような事はそんなに無い平凡な毎日だけど、決して無限ではないのだから、アンジーとの生活を大切にしなくては!
 何故こんな事を考えたかというと、去年の今頃はサーニンを亡くしてどんぞこだったから・・・。あんなに苦しい思いは経験なかったし、3ヶ月間、毎日、泣き暮らしていた。もうワンコは飼えないと思ってた位、思いつめて、ペットロスになっても構わないとさえ思っていた。
 でも、サーニンの事を素敵な想い出にするためにも、メソメソしてちゃ駄目だと思い直し、シュナウザーのブリーダーを調べ、アンジーと出逢えた。そして、今年の2月に我が家に迎えて、もうすぐ10ヶ月。まだ、10ヶ月しか経っていないのか~~~。もう、我が家に欠かせない存在。中心だね。
大事にしなきゃ!! この、平凡でブログのネタがさっぱり無い生活を大切にしなきゃネ。

entry_footer
entry_header

白銀を踏み荒らせ

白銀を踏み荒らせ 雫井脩介
2007.12.1 読了。

雫井デビュー作 「栄光一途」を先に読むんだった!
「栄光」は、柔道界の話で、「白銀」はスキー界のはなし。
同じキャラが出てるらしい。強烈キャラの女性が1名???な感じ。
男性作家が描いた女性キャラだからか?
おもしろく軽く読めたけど、秘密組織とか、殺し屋とかが少し物足りないかな。
メンタルトレーニングもそんな簡単じゃないでしょって思うし・・・。
以前に読んだ「火の粉」と比べるとかなり軽い、マンガっぽい。

「犯人に告ぐ」の文庫化をずっと待ってたら、映画化まで・・・。
読む前に映像化されると、自分のイメージが消されてイヤなんだよね・・・。
映像のイメージが強くて、自分の中に小説の世界が広がらない・・・。
まあ、買ったからには、読むんだけどね。

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。