2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

おめでとう!1歳

 今日は、アンジーの1歳の誕生日 
無事にこの日を迎える事ができ、とても、うれしい。
下痢ピーもなんとか、だましだましおさえている状態で、ドッグウッドからもらっているサプリが効果あるようです。
 昨日は、アンジーのふるさと、ドッグウッドへ、10月生まれのワンコの誕生会に行きました。
兄弟シュナ達に会えて、シュナまみれの楽しい時間を過ごして来ました。

初めてのケーキ

 飼い主のみんなでハッピバースデイを歌ってから、このケーキを20ワンコに分けて、いよいよ、ケーキタイムです。初めてのケーキは、あっという間にペロリで、写真は撮りそこねました。
食べ終わったあとの満足顔はコチラ。

ケーキ完食

 本当に、あきれるほど満足そうで笑っちゃいます~ 
 このあと、兄弟で集合写真を撮ったり、参加者全員で集合写真を撮ったり、ワイワイガヤガヤと和やかに過ごし、2時頃帰宅しました。
 たっぷりと遊んだアンジーは、帰りは車に乗るとすぐに、ぐっすりでした。
 
 1歳になっても、明日からも、あいかわらず、暴れん坊アンジーなんだろうな。
 やんちゃでも良い、元気で健康でいてくれるだけで他に何も望まないです。
また、来年、楽しい誕生日を迎えられるように、大切な大切な、我が家の宝物。
楽しく、キラキラ輝くような1日1日を過ごしていけたら良いネ 

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

脳内メーカー

 そういえば、ブログを始める以前に、脳内メーカーしたら、愛がいっぱいでした。
いまからでも、載せとこうかな・・・。

20071018142757.gif


entry_footer
entry_header

もうすぐ1歳

 アンジーの誕生日まで、あと10日になりました。
プレゼントにはフレキシリードのロングタイプ(8m)とかわいい迷子札を注文。
 リードは、昨日届いたので、明日のお散歩で早速使ってみようかな。迷子札は来週到着の予定。
 ドッグウッドでの誕生日パーティーに間に合いそうで良かった!
 あとは、私の歯が、直ってくれればなー。
 先生の話では、あまりにも根っこが深かったので、抜く時に少しでも神経が空気に触れたりしたら、麻痺が出る事もあるんだって。
 今日、抜糸したので、これからは、削った骨が新たにできて来て、神経が落ち着いてくれば、大丈夫らしい。少し通院疲れが出てきたけど、もう少しの辛抱。ガンバロ!
 紅葉狩りもいかなきゃないし、もうすぐ新そばもシーズンだからネ。
entry_footer
entry_header

予知夢

 予知夢 東野圭吾
 湯川シリーズ2。
 短編集。探偵ガリレオを読み終えて。1編1編が、おもしろく、今のところ、がっかりの作品にあたっていない。さすが、東野さん。
 容疑者Xも、早く文庫本になって欲しい!
 
entry_footer
entry_header

親知らず  

 9月から歯医者に通い始めて、虫歯がほぼ無くなったところで、残るは親知らずのみ。
先生に2~3日は、腫れると言われてたので、3連休に合わせて、6日金曜日の午後から半年休をもらい、とうとう、抜歯・・・してきました。
 痛かった~
 すごく深くて、しかも骨にくっついていたという事で、なかなか抜けなくて、割ったり、削ったり、引っ張ったり、1時間以上の大格闘でした。
声の大きい先生で、「どうして抜けないんだ?」とか、
「こんなすごいの何年ぶりかなぁ」とか、診察室に響きわたって、私も、「うぅ~」やら「むぅ~」やら叫んだ気がする・・・。
 正直、泣きました。勝手に涙が流れるなんて、衝撃の体験!!
ひと晩中、血が止まらず、ティッシュは1箱カラッポに。 
まだ、口の半分が麻痺してて、しかも腫れていて、その上、少ししか開かないため、細いものややわらかいものしか食べられないです。うどんやつけ麺、カステラとか食べてます。
 こんな素晴らしい秋晴れの3連休に、なんて悲しい過ごし方


entry_footer
entry_header

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ 東野圭吾
 湯川シリーズ 1。
 ドラマ放送が始まる前に、大急ぎで読みます。
 映像化されると、どうしても、自分のイメージが作り難くなり、読書がつまんなくなるから。
 短編集。湯川助教授が、何かひらめいたり確認をとったりする場面で、物理的な理屈がわからない私にも、結果が読めちゃうとこが、ちょっと、アレッて感じ。名手・東野圭吾のことだから、短編はさらっと読めるように、そういう風に書いているのかも・・・。
 
entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。