2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ベガルタ仙台 J1復帰

ありがとう!
来年はJ1です。

ユウキのウエディングゴール、見事でした!
ナオキの2点目、きんちゃんの3点目、ソアレスの4点目と
もぅ、完璧!!!

J1から降格した時よりも悔しかった、去年の入れ替え戦。
あのジュビロ戦をずっと忘れずにいたからこそ、ここまで来た。
頼もしくなった選手達を見ていると、とてもうれしい。

次は、ホームでセレッソ大阪戦。
これに勝って、1位 
気を抜かず、もうひと頑張りして
3試合、勝ち続けて優勝するぞー 

entry_footer
entry_header

いい試合でした

 選手はみんな、精一杯プレイしてた。
リャンちゃんの最後のフリーキックの時、「ハァハァ」っ肩で息をしてて、テレビの画面からも苦しさが伝わって来た。そして、見事なゴールをジュビロGK・川口から奪った瞬間、涙が流れました。
最後まで攻める事をあきらめなかったベガルタ選手達。
本当に、本当によく戦ってくれました 
毎年あと一歩で悔しい思いをしてるけど、今年は違います。
フロントには文句ある。
外国人選手を入れなかった事とか、毎年監督が変わる事とか文句はあるけど、選手達には感謝&大満足。
日頃から、勝ち点ばかりにこだわって、つまんない試合をするのには疑問があったので、今回の入れ替え戦(特に2戦目)は、とても見応えのある良い試合だったと思う 
可能であれば、ディフェンダーが岡山選手とか木谷選手とかが出られてれば、直樹にボランチして欲しかった。キンちゃんにも怪我の無い状態で走り回って欲しかった。
そこのとこだけが、ちょっと残念でした。

そして、磐田に行ったベガサポ達にも感謝。ステキでした。
仙台に来たジュビロサポーターは試合後にベガルタ選手にブーイングしてて、みっとも無かったですもんね。
それに比べて、我がベガサポは、ジュビロ選手にも祝福の拍手を送ってあげて、見ていてとても清々しく感じました。

これから、シーズンオフを迎え、メンバーの動向が気になるところです。監督続投はなんとか決まったけど、それも、一部新聞に漏れていたりして、ホントにフロントは、もっとしっかりしてヨ!
短い選手生命を考えるとJ1でやってみたいと思うのは当たり前だけど、きっと、リャンちゃんとかオファーがあるのかもしれないけど、ベガルタ仙台でまた1年、一緒に頑張って欲しい。
今年のベガルタサッカー、きついけど、やりがいあると思いませんか?
昨シーズンの広島のように、圧倒的な強さでJ1復帰し、
みんなで喜びを分かち合いましょう 


と・こ・ろ・で・・・
ベガルタが一生懸命に昇格争いをしてた真っ只中、
私は、お出掛けしてました。
こんなに、いろいろ書いてるけど、生で試合をみていたわけではありません。
何処に行ってたかは、また今度アップしま~す 

entry_footer
entry_header

入れ替え戦、まずは引き分け

やばいっす~~ 
前半にベガルタが先制点を取って大喜びしたのもつかの間、
後半早々に取り返された。
結果は1-1の引き分けに終わってしまいました。
やはり、簡単には勝たせてもらえない。

今日は、関口選手があまり目立たなかった気がする。
ディフェンスラインが万全で、ナオキがボランチに入れると良いのにな~。
万ちゃん、途中出場で久振りに見た~。
当然ブーイングで迎えられましたね。

次は、アウェーで勝負。
まだ、五分五分。
大丈夫、勝てる
サポーターは、あきらめてないぞ。
土曜日、敵地に乗り込む皆さん、
選手達の後押し、よろしくお願いします

それにしても、今日のスカパーの実況者は、サイテーでした。
解説の鈴木武一さんに助けられてなきゃ、ぜんぜんダメだった。

entry_footer
entry_header

Jリーグ入れ替え戦

今日、ベガルタ仙台はジュビロ磐田と入れ替え戦。
燃えてます 
私は、家で観戦ですが、今シーズンもベガルタの試合は全制覇。
今日もゴールが決まれば、家中を駆け回るぞ~!

晩ご飯は、もちろんカツ丼。ちょっと、食べちゃいましたが・・・
勝つぞ~~~ 

s-P1010071.jpg

 
entry_footer
entry_header

昇格ならず・・・

 来年もベガルタ仙台はJ2です・・・
 毎年、あと1歩足りない・・・
 頑張ったんだけどねえ・・・
 今年は行けるかと期待してたけど、京都戦に勝つとか負けるとかの前に湘南に負けた時点で
やっぱ、ダメかなあぁ~って思ってはいたんだよねぇ・・・
あのがちがちの試合見れば、たとえ3位になってたとしても、入れ替え戦で力を出し切れるとは思えない。
「気持ち」がもっと強くなって欲しい。
ここにきて負けないヴェルディはすごいよな~、1位だし・・・
あ~~~、もう、ため息しか出ないです。
岡山選手、残ってくれないかなあ・・・
そういえば、新潟ではシルビーニョと契約更新しないって新聞に書いてたっけ、戻って来~~い!
 今いる選手のなかから、誰が残って誰が出るかですね。
 どんな、チームになろうとも、関係ない。
 J1への道が、どんなに長くても、どんなにきつくても、応援し続けます!!

entry_footer

side menu

side_header

アンジーです。よろしくネ!

fuemi

Author:fuemi

いくつになったの?

しゅなしゅな同好会

しゅなしゅな会員証

J1試合日程

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ユーザータグ

月別アーカイブ

side_footer

side menu

side_header

☆犬の十戒☆

犬の十戒

☆アニマルポリス☆

アニポリ

日本にアニマルポリスを!!

☆お願いします☆

あなたに代わって企業が寄付を。

クリックで救える命がある。

☆魔王☆

伊坂幸太郎

☆死神の精度☆

伊坂幸太郎 

☆容疑者Xの献身☆

東野圭吾

☆リンク☆

FC2カウンター

ブログ内検索

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
